治療メニューが豊富な日吉の歯医者


日吉の歯医者に行く

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
6月 13, 2014 at 8:07 AM

日吉の歯医者に行く

歯医者って、どこに行くか迷いませんか?僕は迷います。

だから、周りの人や友達にどこの歯医者が良いのか訊ねてから行くことにしているんです。

そしてその結果、 あるとき友達の一人から日吉駅の近くに良いところがあるのを教えてもらったんです。

日吉駅の近くなら、僕が住んでいるところからも近いし。

自分一人の知識なんてたかがしれてますね。

やっぱり、周囲の人の知識や力をかりることってとても大切なことだとこのとき思い知らされました。

友達に教えてもらったその日吉駅の近くにある歯医者。

とってもアットホームなところでして。

もちろん、技術の方だって問題なし!最先端の設備も整ってる感じですしね。

スタッフの方々も若い人が中心で、時間があれば世間話など治療以外のことも気さくに話せるから楽しいです。

現在は週に一度のペースで治療に通っているんですが、そんな感じだから治療に行くのが楽しみなときさえあるほど。

歯も治療できるし、ときにはスタッフの皆さんとの会話も楽しめるしって感じでとても良い感じで通院しています。

治療メニューが豊富な日吉の歯医者

僕が通っている日吉駅から徒歩3分くらいの位置にある歯医者さんは、対応可能な治療メニューがとても豊富です。

ではどんな治療メニューがあるのかというと保険治療はもちろんのこと、歯周病の治療や顎関節症の治療、最近流行りのインプラント治療やホワイトニングなどもオッケーなんです。

まさに日吉駅のすぐ近くにあるここの歯医者さんひとつで、歯にかんすることは全部お任せあれって感じなんですよね。

それに、とても患者さんおもいのところだし。

だってね、どんな小さなことからでも相談にのってくれたりするんです。

ぶっちゃけ、歯医者さんに行くのって苦手な人もいるじゃないですか。

でも僕が通っているそこならまったく心配なし。

僕が最初に行ったときの話を少しだけすると、口腔内カメラで僕の口の中を撮ってくれましてね。

日吉の歯医者への憧れ

その写真データを先生と一緒に見たんです。

そしてどういった治療がいちばん適切で、その治療をどんなふうに行っていくかを丁寧に説明してくれました。

どうです?日吉駅から近いし、立地的にも最高の歯医者さんでしょ。